アコムの審査を受ける気にしてくれたサイト

9月 10 2013

パートをするようになって早5年。
子どもたちの習い事の費用をねん出するために頑張っていたのだけれど。
夫はいまだに自分の稼ぎでどうにでもなると思っていて、子どもたちは平気で習い事をサボるようになり…。
ストレスMAX!私だって自由にお金を使いたい!ストレス発散したい!
気付いたら調べてました。
消費者金融ってどんな感じなんだろうって。

パートで知り合った友人がこちらのサイトを教えてくれました!→http://oncolyticvirus.info/
金利が高いっていうイメージがあったから、消費者金融にだけは手を出しちゃいけないって思ってたんです。
パートだから審査も通らないって思ってたし。
あんまり関係ないって知って驚きましたよ!

アコム審査基準はハードルが低いのか、パートでもアルバイトでも返済能力がある人なら通ることが多いようです。
私も審査を受けてみたら、すぐに発行がOKになりました!
家族は私の仕事を認めてくれないけれど、アコムに初めて認められたって気になりましたよ。
働いていて良かったなって。

アコム審査基準は甘いって言われるけれど、決して甘いわけじゃないと思います。
収入が不安定な仕事だったり他での返済が滞っていたりと、返済能力がない人なら審査に落ちるでしょうし。
発行までの時間が早いから、甘いって勘違いされるかもしれないけれど。
でも、ちゃ~んと返済できる人だったら、私のように簡単に審査に通してもらえるんでしょうね!

残念ながら年齢の壁はありますよ~。
20歳以上69歳以下という基準があるので、19歳以下や70歳以上は返済能力があっても審査に通らないです。
身分証明書が必要なので、年齢詐称はできません!

|

No responses yet

Leave a Reply